特典TAC金沢校で
お申し込みいただくと

  • # #
  • # #

*TAC金沢校でお申し込みいただいた方に限ります。

OUR
ADVANTAGE

TAC金沢校の強み

初めて資格取得を考えている方は、TAC金沢校におまかせください。
あなたの資格取得を完全サポートします。

#
  • 01

    合格へ導く
    プロ講師陣・教材・カリキュラム

  • 02

    充実の
    サポートフォロー制度

  • 03

    仕事と両立可能!ライフスタイル
    に合わせた学習システム

  • 04

    JR西金沢駅徒歩3分/
    無料駐車場完備

  • 05

    自習室完備

    *TAC金沢校でお申し込みいただいた方に限ります。

LEARNING
SYSTEM

学習システム

仕事との両立だってできる!あなたのライフスタイルに合わせて学習システムを選べます。

#

集中できる環境で学びたい方

通学講座

TAC金沢校に通っていただく学習スタイルです。仲間と一緒に受験指導のプロである講師の授業が受けられる「教室講座」と、ご自身のスケジュールに応じてTAC金沢校のビデオブースで臨場感あふれる教室の生収録講義を学習できる「ビデオブース講座」があります。

#

自分のペースで学びたい方

通信講座

いつでもどこでもTACの講義が受講できる学習スタイルです。TACが長年蓄積した合格ノウハウを詰め込んだ生収録講義を、ご自宅や、通勤時間や休憩時間などのスキマ時間を活用して学習できます。

通学講座通信講座
組み合わせることもできます!

PASS RECORD

合格実績

#

TACは創立以来、「受験生をいかに短期合格へ導くか」を追求し、資格試験に精通した「プロ講師」や長年蓄積してきた「合格ノウハウ」を活用し、年多くの合格者を輩出しています。その合格実績の一部をご紹介いたします。

Q&A

よくある質問

TAC金沢校へのよくあるお問い合わせをまとめました。
下記Q&Aで解決しない場合は、お電話(076-245-7605)にてお問い合わせください。

Q1

営業時間・休校日を教えてください。

A

【営業時間】月~金曜日 9:30~21:30 ※水曜を除く 土曜・日曜 9:30~19:00 なお、窓口営業時間は 平日9:30~20:00、土日9:30~18:00となります。 【休校日】毎週 水曜・祝日・お盆・年末年始です。 ※詳細につきましては窓口までお問い合わせください。

Q2

自習室はありますか?

A

原則、金沢校窓口にて講座お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。

Q3

TACの講座を受講していなくても自習室の利用は可能ですか?

A

申し訳ありませんが、席数に限りがございますので受講生以外の方につきましてはお断りさせていただいております。ご了承願います。

Q4

金沢校で申し込みした場合、他校での受講は可能ですか? また、他校で申し込みした場合、金沢校での受講は可能ですか?

A

基本的にはお申し込みして頂いた校舎での受講が原則です。転勤やお引越し等の諸事情により金沢校で受講ができなくなった場合は、転校手続きをして頂ければ他校への移動は可能です。

Q5

教育訓練給付金制度は利用できますか?

A

厚生労働省より教育訓練給付制度対象講座に指定された講座のみご利用いただけます。TAC各校舎で対象講座は異なりますので、詳しくは当校までお問い合わせください。

Q6

駐車場はありますか?

A

完備しております。受講期間中は無料にてご利用できます。車両ナンバー登録が必要となりますので、ご利用の際は窓口までお申し出ください。

Q7

最寄り駅はどこですか?

A

JR西金沢駅と新西金沢駅(北陸鉄道石川線)です。西金沢駅東口を出て徒歩約3分の所にTAC金沢校があります。

Q8

提携校と直営校の違いは何ですか?

A

全国どこの提携校でも同じ教材や答練を用い、同じ講義を受講することが可能です。ただし、開講講座・フォロー制度、営業時間など異なります。また教育訓練給付金制度、教育ローンなどの取扱いも異なりますので、ご注意ください。詳細につきましてはお問い合わせください。

Q1

通学講座のメリットを教えてください。

A

自習室を利用しながら集中して学習に励めます。また、受験仲間は合格後の人脈になります。

Q2

教室講座を教えてください。

A

金沢校での開講は「日商簿記検定」「税理士」「社会保険労務士」「宅地建物取引士」です。

Q3

教室授業を欠席したときは、どうすればいいですか?

A

校舎のビデオブースにて、欠席された分のDVDを無料で視聴することができます。また、講座によってはWebフォローが標準装備となっておりますので、次回の講義までに受講ください。

Q4

DVDは何回見てもいいのですか?

A

受講期間(会員証有効期限)内であれば、何度でも見ることができます。

Q5

ビデオブース講座の予約方法を教えてください。

A

原則、営業時間中にお電話か窓口にて前日までのご予約が必要となります。

Q1

申込方法を教えてください。

A

金沢校窓口にて「申込用紙」をご記入ください。郵送・FAX・メール・お電話でもお受付できます。 ※未成年者(18歳未満)のご契約につきまして、受講料5万円以上の場合、親権者自筆による「同意書」が必要となります。事前にお問い合わせください。

Q2

支払方法を教えてください。

A

①窓口にて現金支払 ②振込支払 ③教育ローン(分割) ④カード支払 よりお選びください。

Q3

振込支払について詳しく教えてください。

A

<口座名>(株)エルアンドエルシステム北陸 <振込先>北國銀行 香林坊支店 普通預金146003 受講料確定後、上記までお振込みください。振込手数料はお客様ご負担となります。

Q4

教育ローンについて詳しく教えてください。

A

分割支払3回~36回までお選びいただけます。お支払引落口座番号が分かる者(通帳等)、口座の届出印、身分証明書をご持参ください。

Q5

カード支払について詳しく教えてください。

A

現在、「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMEX」「Diners Club」「Union Pay」の表示のあるクレジットカードがご利用いただけます。尚、翌月一括払のみとなります。 ※一部カード払いがご利用できない商品がございます。

FLOW

ご入会までの流れ

01

受講
相談

02

体験
講座

03

TAC
金沢校で
お申し込み

04

おトクな
特典
あります

ご入会

ACCESS

アクセス

資格の学校 TAC 金沢校

  • 〒921-8044 石川県金沢市米泉町7-28-1
    (無料駐車場完備)
  • TEL  076-245-7605
  • 平日  9:30~21:30 /
    土・日曜  9:30~19:00 
    (水曜日・祝日・年末年始・お盆は休校)

TV-CM

#

Youtubeチャンネルで
TAC金沢校のTV-CMを公開中!

受講相談・体験講座
ご予約
受講相談
体験講座
ご予約